2016-03

スポンサーリンク
男女群島

男女群島で大型尾長 夜釣りで56センチ!

昼釣りでは沖の潮目を狙って尾長ロクマルをキャッチできて最高のスタートとなった今回の男女群島釣行。 夜釣りのスタート。昼釣りとは仕掛けを変えます。 ◯夜釣りの仕掛け 竿:大島4号-50HR リール:尾長モンスター400...
男女群島

男女群島 昼釣りでロクマル尾長!

男女群島遠征。シケて上がれる磯が限定されるためあまり期待せずに昼釣り開始。ところがまさかの大型尾長がヒット・・・
男女群島

大型尾長グレを釣りに男女群島へ出発!

3月19日の男女群島釣行で60センチの尾長グレを釣りました!宇治群島に続いてのロクマルキャッチはうれしかったです^_^
中国

中国 北海でのチヌ釣り その3

中国北海での釣り2日目は波と風がおさまったので潮通しの良い島の南側のポイントにあがることができて期待が膨らみます!
中国

中国 北海でのチヌ釣り その2

10時間の長旅の翌日はいよいよ釣りです。まずは北海から涠洲岛(Weizhou Island)にフェリーで渡ります。
中国

中国 北海でのチヌ釣り その1

今回は昨年(2015年)の10月後半に中国の「北海」釣行を紹介します(^^) きっかけは香港の知人のマイクさんから「中国にチヌ釣りに行ってみませんか?」とお誘いを受けたこと。
宇治群島

宇治群島で60センチの大型尾長キャッチ!

宇治群島への尾長グレリベンジ釣行の続きです。鮫島からウペットへと磯代わりして釣り開始。イスズミの猛攻の中で竿にずっしりとした重み! 60センチの大型尾長グレをキャッチです!
宇治群島

宇治群島で52センチの良型尾長キャッチ

1月半ばにDAIWAの『The Fishing』のロケで鹿児島県の宇治群島に尾長グレチャレンジに行ってたのですが、スーパー寒波の大シケで釣れる時間も海の状況も悪く、45センチまでの尾長グレしかでずリベンジ釣行決定
スポンサーリンク