ダイワ NEW DXR

スポンサーリンク
Pocket

9月に入って涼しくなって、
仕事の時も釣りの時も過ごしやすくなりましたね(*^_^*)

ただ、また台風ができたのが心配です(^^ゞ

今回はダイワの新しい磯竿NEW DXRを紹介します。

デザインをリニューアルして、セパレートグリップの採用など見た目も大きく変わってます!
このDXRには穂先の違う『SMT』モデルと『メガトップ』モデルの2モデルがあります。

SMT=スーパーメタルトップは、超弾性チタン合金穂先による超高感度が特徴です。
長さを5.2mと専用設計することで金属トップによる持ち重りも解消していますよ〜(^_^)v

メガトップモデルはカーボンソリッド穂先を採用しています。
全体的にしなやかな粘り調子になっています。
28日に足摺岬にDXR 1.5号−52 SMT を持っていきます。

スーパーメタルトップの感度だけでなく、
軽さと粘りがある腰とバランスよく仕上がっているこの竿でグレをバンバン釣ってきますよ。

楽しみです(^_^)v

下は僕の持っているダイワの磯竿(の一部)です。


VIP、トーナメント、メガディス、メガドライ、DXR、どれも同じ1・5号ですが、
全体のバランスや調子が全く違います(^_^)v

みなさんの釣りスタイルに合った調子はどの竿でしょうか?

DXRも含めて、お店で色々な竿を振り比べてみてください。

最後に、今、四国のお店でDXR、大島をご成約の方に
オリジナルタオルがプレゼントされるみたいですよ〜〜(^_^)v

お店で聞いてみられてはいかがでしょうか?
そろそろシーズンインの秋磯をみんな、楽しんでください!

にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村

ボクのプロデュースしたウキやセレクトしたグッズが揃ったネットショップです。
ぜひご覧ください。
【SELECT SHOP OKAKEN】
shopbaner.jpg

Pocket

スポンサーリンク

シェアする

フォローする