シーモンキー&シーウイングの使い方

スポンサーリンク
Pocket

僕がプロデュースした磯研の
大型水中ウキ『シーモンキー』と
超小型上ウキ『シーウイング』を使った
シーモンキーリグの作り方を動画にしてみました。
シーモンキーは大きなボディで下潮をしっかりつかむので、
2枚潮、強風、シケでも楽にサシエとマキエを同調させられますよ(^_^)v

シーモンキーはウキゴムで止めるだけなので素早く取り外せます。
シーウイングも付属のフックドサルカンで素早く脱着できます。

素早く浮力変更できるから、潮替りなどのチャンスを逃しません(^^)
さらに、シーモンキーを外して一般的な遊動仕掛けへの変更もすぐにできます。
動画を見て下さいね(*^_^*)

動画で紹介しているカン付きウキも企画中です。

完成したら報告します。

グレ、チヌ、マダイ色々な釣りに使えるシーモンキーリグ。
これでないと攻略できないシーンがけっこうあるので、
ぜひ使ってみてください。

シーモンキーは大型釣具店などで販売しています。
近くのお店にない時は、ネットショップの
『潮目ダイレクト』さんや
『SELECT SHOP OKAKEN』で購入できます。
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村

ボクのプロデュースしたウキやセレクトしたグッズが揃ったネットショップです。
ぜひご覧ください。
【SELECT SHOP OKAKEN】
shopbaner.jpg

Pocket

スポンサーリンク

シェアする

フォローする