スーパーバトルカップチヌ下津井予選は・・・

スポンサーリンク
Pocket

今日は『ダイワスーパーバトルカップ チヌ』の
岡山(下津井)予選に参加してきましたよ〜(^_^)v
昨日から病院に行ったり、
車の修理行ったり、
(実は信号待ち中に追突されてしまいました(>_<) )

仕事を片付けたりとバタバタの中、今日は大会。
ほとんど一睡もせずの移動での釣りだったので、
さすがにヘロヘロでした〜(^^ゞ
大会結果は残念ながら・・・でしたが、
DAIWAの仲間やFacebook、ブログの知り合いたちと
久しぶりにあえて本当に良かったです!

大会は上位に入れたらもちろんうれしいですが、
めったに会えないみなさんとの交流も本当に楽しみの一つですね!

一緒に上がった選手の方もお世話になりましたm(__)m
今回の大会で気づいたのは、
やはり、「磯釣りは若い世代の釣り人が少ないな〜」。
これを改めて痛感しました。
今後、DYFCの子供たちにも
少しずつでも磯釣りにも興味を持ってもらって、
今後の大会を盛り上げていってもらいたいな〜って思いました!
今回参加されたみなさん、ダイワスタッフのみなさん、
お疲れ様でした!
そして、今大会で勝った上位3名のみなさん、
全国大会がんばってきてください!!

僕は、、、、
つかれたのでゆっくり休みますよ〜〜(^_^)v
では、お疲れ様でした〜(^^)

ブログランキングに参加しています。
ぜひひと押しをお願いします。

にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村

ボクのプロデュースしたウキやセレクトしたグッズが揃ったネットショップです。
ぜひご覧ください。
【SELECT SHOP OKAKEN】
shopbaner.jpg

Pocket

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. ka-min より:

    SECRET: 0
    PASS: 86138ce6643213d81f51ef107995758e
    ☆:*:・おつかれさま・:*゜☆

  2. 岡田建治(オカケン) より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ありがとうございます。